よぉく考えよ〜

髪型は大事だよお〜〜〜〜〜


Mフェア見てTFP見て、を繰り返しているうちに日々が過ぎてます。7月目前ですってよ。通ってる美容院の割引カードの有効期限が今月末までなのにまだ行けてなぁーい。かつてないぐらい放置していたせいで髪伸び放題だからバッサリ切りたいな!もしや去年から真似てみたいと目論んでいたジェジュンヘアー*1にレッツトライ☆する時がついにキタ?明日朝イチで予約の電話してみようかしら。

ん?うん。

危険は承知の上です。(にっこり)

あーいうヘアスタイルって人を選ぶよね〜。顔の横幅の広さハンパない自分がしたらそりゃあ大変なことになるってのも目に見えてるよね〜…でもでもっ!私どーしても魅惑の三角形ラインを入手したいんですっ!


いやいや、顔の横幅の広(ryなのに被せるなり隠すなりするものが一切ないっていう。(致命的)しかし私ジェジュのこのラインが愛しくて仕方ない。特に左サイドの重くてマットな感じがたまらん。

芸能人の切り抜き握り締めて「こんな髪型にしてください*><*」なんて今までの人生の中で一度だって言ったことないけど、どこかで見かけた私が見事なこけし女になってたら笑ってやってくれよ。

*1:ミロテあたりからの襟足ぱっつんIKKO風味