Stand by U

トンweekも中盤にさしかかりネタなら尽きないはずなのにロクな内容の記事上げた例がないブログですみません。お星さまは幻覚かと疑いましたがめぇっちゃ嬉しいでぇーす!ありがとおごじゃいまーす!方向性模索中で毎回テンションが違ったり絡みにくい仕上がりになっているとは思いますが、楽しいからいっぱい画像使っちゃえ〜!なノリで真夜中更新っす。*1今日もTOHOSHINKIが大好きだぜー!という気持ちだけは命一杯詰め込んでいこうかと。
密林で予約した新譜は律儀に発売日当日に届きました。

Stand by U(DVD付)(ジャケットA)

Stand by U(DVD付)(ジャケットA)

Stand by U (ジャケットB)

Stand by U (ジャケットB)

優先順位かっ飛ばして今日の話題はナゼかジャケカについて(あくまでマイペース)


とりあえず通常盤とDVD付きの2枚買ったのでジャケカも2枚げっとです。発売前から画像チェック済みだったせいか自分のもとにはジュンスが来てくれる気がしてならなかった私。(写りがすごく好みというだけの理由)
開封前、母と「誰が出たら面白い?」という話になり(←失礼)「え〜面白いっていうより何か怖い呪いにかけられてんのかな?って思うのは〜…」(←言いたい放題だな)





候補:Wユノ

(ってこのユノ可愛いし…!)


有力候補:Wマンネ

(ひ、引き当てた際には神棚に飾らせていただきます…!!)





遊びましたすみません。いや〜このふたりも大好きなんですよ?大好きな故にこんな…もごもご。


実際の結果は・・・・










んなわけねぇーじゃん。
おーおージュンスじゃなかったよ。この画像載せたかったがためにここまで引っ張りましたけど!この冷たい視線たまんねー。もちろん地上のリアルてんちスマイルも大好きですけど私クレバーでありながら攻撃的な男前シアがほんっとに大好きなのです。←実はココが今日一番言いたいことだったりする。笑

この1:40あたりでとうぉなじっってとこの射るような視線とか。

ゆちょんの目が女を落とすw最強の武器だとしたらジュンスは軍とか国規模の秘密兵器なんじゃないだろうか。だって彼はきっと目で人を殺せる。ジュンスの視線に殺されたい。(…)

もともとCRAGY LOVEは曲自体大好きで毎日リピして聴いてるぐらいなんだけど、ミロコンの演出がネ申すぎて。サビのダンスが妙にツボをついてくるんだよなー。何気ない振り*2をメインステで全員で踊るっていうのが組織好きとしては心掴まれます。この曲の素晴らしさについてまた語りたい。って新曲の話しろよ。




あ、ジャケカのほんとのほんとの結果は







ある意味このふたりが一番怖かった。というオチ(笑)ユンジェ最強伝説。

*1:もう朝だけど

*2:なんかJ事務所ぽいーと思ってしまった