可愛いは正義

つい最近我が家でもミュージックバンクが見れることが判明し(遅い)後悔の念にのた打ち回ったのですが、なんとかイェソンさんのオレンジヘア最終週から熱心に視聴しとります。

ノラゴの素晴らしさが今更になってわかったり、いつかネットで見た萌えっ子がSeeYaのボラムちゃんだと判明したり、今週からソニョシデのカムバ特集が始まってティファニーかわええええええ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ' `ァ , 、 ァ となったり毎週大変です。楽しいですえへえへ。

特にファニ様&ソニちゃんがお好み。だけどハングク版吉/澤ひ/とみのようになって帰ってきたスヨンちゃんにもときめきうきうき*1。 彼女たちを見てると可愛いは正義って言葉が身に沁みるぜ…!

しかし、一番嬉しいのはマイHDDにシャイニー映像が着々と納められていっていることだったりします(笑)ダンスが好きっぽいなってのと、すんげー好みの顔の子(オニュくん)がいる!!!!!!!てのが彼らの第一印象でした。なぜか勝手に近未来的なイメージを抱いていて、モダンっぽいお洒落な衣装だと思い込んでいたので*2この子たち若いんだろうな〜とは思っていたのですが





93年生まれて。


この子がマンネのテミンくんね。すっげー可愛いなあメモメモ……で、ふと生年月日見てみたらアラびっくり。93年生まれて。(2回目。笑)冷静に考えたら妥当な年齢かもしれないけど驚いた。あの、Jのじたんと同い年訂正:ひとつ違い。テミンくんのが年下なんすよね…。照らし合わせるのがJしかないのが申し訳ないんですけど、なんか、なんかすごいよテミンくん…!年齢を知ってから殊更彼が輝いて見えます。その矢先に制服姿で踊られたらそりゃ萌えるわ。萌え転げたわ。シャカリキであればあるほど光るH.O.Tオリジナルの振り付けも良し。だけど最終的にはオニュくんのベスト+ネクタイに心奪われるワタシでした。

*1:私的に全力でヨイショしております、よっすぃの容姿大好きなんです…!

*2:トンばっかり見てたからかな…(…)