それだけが僕の世界

ジェジュがあまりに男性の色を強く出す歌い方をするので驚いた。
そして原曲を聴いて余計おったまげた。






じぇじゅたそ(23)原曲より渋くね?
ジェジュンの男らしい側面を見たときどうしたらいいのかわからなくなるのは私だけでしょうか(笑)いや、女の子に劣らないむしろそれ以上の可愛い顔してても男の子なんだってわかってるし自然に受け止めている現実なんだけども。乙女モード全開なのも自分の筋肉だいすきなのも両方ジェジュンだって重々承知してるのに、ふとした瞬間におっとこまえーなこと言ったりするからすげーどきどきする。あんたはそのおにぎりみたいな手をそっと合わせて な っ と ♡ *1って言ってたらいーんだよ。世の女どもの心臓が持たないから。だいすきだ。(どさくさ)

絵に描いたような、なんて言葉じゃ表わし切れない、言うなればそうだな、“最新技術を駆使したCGでも生み出せない美しさ”を持っているくせに人間らしい。本当に、なんて人間らしい魅力がある人たちなんだって思う。当たり前のことかもしれないけど、当たり前のことを改めて感じたときって心揺さぶられる。でも忘れてしまうでしょう、彼らはテレビの平面の世界で生きてるんじゃないってこと。周りがそれを忘れちゃうから、その人間くさい愛おしい姿で再確認させてくれるんだよね。男らしかったり可愛かったり真面目だったり抜けていたり、ゲームのキャラクターみたいにプログラムで作り出されたモノなんかじゃなくて、ちゃんと同じ時代を生きているひとりの人間なんだって。

だからこそ不安はない。あるとしたら心配でしょうか。みんなの身体が、心が、今回のことでまた無駄な責任を感じてしまうんじゃないかって心配。彼らが与えられる多くのキラキラが自分の無力さを際立たせる。はがゆいなぁ。あなたたちの背中に圧し掛かっているものを、できることなら一緒に背負ってあげたいよ。

*1:納豆