君はすでに世界の中心

オレンマニエヨ〜!すっかりご無沙汰してました。顔を出さない間はせっせとイルボンアイドルに貢いでいた訳ですが、いつだってトンの歌声から離れられずにいました。聴くだけでは空き足らず、強引な誘導により(…)トンに興味を持ち始めたお友達をカラオケに連れ込んで、似てもいないモノマネを延々と披露してたのはこの私です。気を遣って(……)似てるー!と乗っかってくれる友達の優しさに甘え、これまたヘッタクソな韓国語も思いっきり歌ってきた!すっきり〜!
そしてお星さま&拍手ぽちぽちありがとうございます!気の赴くまま好き勝手に書いている反面、内心ハラハラだったりするのでとっても嬉しいです。過去記事読み返してみたけど私なんかじぇじゅペンみたいっすね…(笑)じぇじゅたむ大好きだから致し方なし!*1



何をするにも家にいるのであればKBSを垂れ流しにしておくってのが最近の日課なのですが、その中で思いつく感想をいくつか。

  • ハングクバラエティは普通に面白い。特に1泊2日が妙にツボにきて、つい予約録画してまで見てしまった(笑)果てしなくくだらなくて何も考えずに済むのがよい。
  • ヨ ン 様 主演のLoving youってドラマの若かりし イ ・ ド ン ウ ク がどことなくじたんの中学時代に似てる*2という不純な動機で見始めたのに、最終回では完全にミンくん(役名)に落ちていた私w 「お前は悪い女だな。(胸を押さえながら)お前をここから追い出すのは大変だったんだぞ」とか私も言われたいU!!!!”#$%&’
  • ミュージックバンク7月二週目のオニュくんがやたらツボ。
  • シャイニーといえば、前のエントリでテミンくんとじたんが同い年って発言間違いでした。正しくはじたんが1っこ上。どーでもいいことだけど、私的にどーでもよくないことなので訂正しておいた。いや、そこ重要でしょ!だってあの年代の年齢差ってたとえひとつでも大きい!


マンション設備の問題でスカパー非対応のおうちだから試聴不可だと思ってたKNTV、ケーブルからでも取れるって今調べて知った。オンマが断固として無理だって言い張るから信じてたのに騙されてたのか!(笑)今のところLaLaTVのほうが面白いドラマやってるじゃんと思うぐらいだから、申し込もうか真剣に悩み中。ざっと見ただけでもKBSすごいラインナップだもん!こーやって頭を悩ませるのさえ楽しいハングクすばらしー。

*1:とかって5人全員大がつくほど好きなのに何でじぇじゅんの話ばっかしちゃうんだろー?

*2:美白美肌なとことか髪が外ハネなとことか