好きな動画シリーズ1

検索かけるのめんどくさいんで自分用に貼っとく!この方のセンスと、それに応える東方ネ申起のダンスパフォーマンスに脱帽。そしてどんなものにでもノムノムイエッポな化学反応を起こす彼ら自身のキャラクターにニラニラがwwwwwwww止まりませんwwwwwwwwwwwwww昭和好きな元アニヲタとしては賞賛せずにはいられない選曲っす。そーいや好きになった当初、ジェジュン山口百恵歌ってほしいとか言ってたなあ。こういう才能あったら私も作りたいわ。


特に大好きなのをみっつ。視聴後、しばらくの間ミロテはニラニラしながら見るオモシロ映像になってしまうので、耐えられない方にはお勧め致しませんw




注:彼らはアジアが誇るスーパーアカペラダンスグループです。(特におニャン子をもって)