RyeoWook Happy Birthday!

不慣れながらしゅじゅの話を書こうと思います。



22歳*1のお誕生日おめでとうごじゃいまーす。しゅじゅに関してはペンと名乗れるほどの知識はない私ですが、リョウクは気になるメンバーTOPなんちゃらランキンを指折り数えたら五指に入る人です。要するに凄い気になってる人。私が本腰入れて見た初めてSJ映像は第2集リパケ盤のDVDで、Don't DonのMVのイメージのおかげで正直最初は苦手っぽいな〜という印象でした。だけど声が!声がね!高くて綺麗で特徴的で好みだったんですよね。苦手なのになぜか気になる〜みたいな…って恋か(笑)そんな中リレートークにてちょこんと座ってニコニコ笑いながらトゥギの背中を見つめる姿とかマンネ気質エピ*2とか彼を知れば知るほど

















こやつかわいいじゃねえかっっっ
と。
以来ずっと気になる存在です。リョウクの可愛さが計算の賜物なのだとしたら、軽く人間不信になる気がします。

彼らのこと良く知らないままに好き勝手書いちゃってるけど、おめでたいことに変わりはないんだから良いよね!おめれとリョウク!


やっぱかわいいぜ。

*1:あちらでは23歳ですか?

*2:メンバー一人ひとりにカード渡してその内容が「一緒に過ごす初めてのクリスマスだね(*´∀`)」って…どこの乙女…!