トン4thツアー大阪公演4日目行ってきました!

つっても入ってないすけどねぇ。
グッズ購入とビギ入会のためにちょっくら顔出すか〜とオモニと仲良く馳せ参じて参りました。お友達と会うわけでもないチケ持たずの傷心で会場に向かう日が来ようとは。トンの為ならそんなの朝飯前だぜって。数日前の豪雨が嘘のような大阪最終日に相応しい晴れっぷりでして



あ、あづい・・・・

どうした地球。深刻だぜ温暖化。どんより〜の人ばりに虚ろな目でグッズ列に並び、とりあえずパンフとポスターを購入。オモニは何故かツアT買ってた(笑)あれいつ着るつもりだろう…。うーんうーん。レシートはというとメイングッズ売り場はゆちょDay*1でフォト売り場はランダムだったらしく。私の元にはユスが仲良くおいでませ〜゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*嬉


コチョンって読まれても仕方ねーぜな彼の名がコチョソになるのも時間の問題。もしや君もオムレシ族かい。そのへんの意識は高いのかちゃんと書き分けおっげーぃなじゅんす。ハングル同様意外にもバランス良い字を書くのね。だけど止めハネを注意しすぎて逆に小1みたい。かわいい(でれでれ)


すぐそこにいるのに会えないなんて…ぐすん

とかって通い慣れた会場の壁が急に分厚くなったようで少し拗ねモードだったけど、周囲のトンペンがシアわせそうで5人揃い踏みのステージという“今”が嬉しくて、そんなんどーでも良くなったわ。
だって私はただ単純に東方ネ申起が





だぁいすきっ

なんだもん!もん!
なんかさぁー凄いよねーふっつ〜に日本でツアーして大阪来てくれて。東方ネ申起が存在するって事実だけでなしてこんな心強いんだろう。って真面目に語ってごめんなさいね。彼らに対してはめちゃ純なのです。授業サボりたくなったときはiPodに入ってるライジングサン(Tツアー)で必死の形相で歌い踊り叫ぶ(←最後は主にチャミ)彼らを見るようにしてます。するとこんなことでめげてちゃダメだー!って頑張れるのです。いやまじで。
まぁどんな手を使っても入りたかったってのが本音だけどね!汚れた人間だからね!約2ヵ月後の初なまトンまでジュンスいな心でwkdkしておきますです。


プレミアシートの入場門*2のクオリティの高さに感嘆。鳥居型wの門からレッドカーペットが敷かれてるのは知ってたんだけど、こんな恰好した人たちがお出迎えしていたよ






  

…執事?
※仮面はオプションです

いや・・・・すごいいいと思うようんうん今の流行にノってるね!




白飛びしまくってるけど折角なので写メってきたトランポ等置いときまーす。画像イパーイごめんなさいね。

じゅんす

ゆちょん

じぇじゅ

ちゃみ

ゆの。大滝さんの物真似してるときの表情に見える角度から撮ってしまいますた




*1:何度分けて買ってもユチョンしか出ないとの噂

*2:トンライブでは通常よりお高めの値段のVIP席があり、その席に入る場合専用につくられた入口から入場するのです