えむすて初感想

しってるかぁい!(ビギステ某チャミ様節で)

東方ネ申起美しひ。


トン映像ばっかり見続けていると5人と対比するものがないから感覚狂ってきてたんだわ。
彼ら美しすぎやシアせんか。
ずっと綺麗だと思っていたけれど改めて。見慣れたスタジオ、見慣れたタモさん、数年前から慣れ親しんでいるイルボンアイドル、その横に並ぶ東方ネ申起…巨人(笑)相葉ちゃんが小さく見える摩訶不思議現象再び。花段に座ってるときも遠近法が通用しない彼らの周りには銀河が渦巻いてるんだと解釈しといた。だって脳内キャパ追いつかん。

TFPのときも思ったが近頃チャミの表情にマンネっぽさが戻ってきたような。髪型の影響もあるんだろーけどいちいち可愛いもんだからいちいちウキウキしてます。ユノの衣装(パンツの色合いとかベルトの位置とか)が昭和のお父さんを彷彿とさせる仕上がりだけどユノかっけーよ!ハモる時の低音ボイスとバラード歌うときの蜂蜜みたいな質感の声を操るユノかっけー!ジェジュ姫は本日も麗しく透き通った声で、とてつもない綺麗さを放ったかと思えば次に抜かれたときにはちょっぴり男らしい表情だったり。でも私はトーク時ユノとジェジュンの間に大きな隙間があったのがすっごい気になったぞ。あ、あれが通常の距離感なのか^^ ユチョンのフェロモンおかしい。嵐のメンバー大半は自分より年下だなんて絶対思ってないだろうな(笑)で、ゆちょなはフェロモンを着て歩いてるようなもんだからセクシーといえばユチョン!と思ってきたんですがその右の人



びっくりするほどに


めっちゃS e x y です・・・・!

ねーねーシアたんのヘアメイク担当だれー??ほんといっぺん会って是非握手していただきたい。トサカ風のジュンスもめっちゃ好きだけど、このぺったんまるっとヘアは近頃の色っぽさをよく引き出してくれてると思うの。てかジュンスって色っぺーよね…?最近どことなくエロティックな雰囲気纏ってるよね…!?私どきどきして大変なんです。













東方ネ申起、歌うめぇな(ぽつり)
実力ってこういう場所で尚輝くんですね。